2013年05月31日

大牟田市民カレッジ(仮称)企画者養成講座

市民が学びたいことを自ら講座にして学ぶ「大牟田市民カレッジ(仮称)」。

来年度からスタートするにあたって、企画者養成講座が開講されます。
今回縁あって講師として関わらせていただくことになりました(機会をくれた友人に感謝(^^ ))。

楽しく継続していくための仕組みづくりを皆で考えたいと思います。現在受講生募集中です(〜6/17まで)
詳しくはこちら(大牟田市ホームページ)⇒ http://www.city.omuta.lg.jp/kouhou-web/13-06-01/tokusyu_08.htm

IMG_1336.JPG

posted by モッティー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

