2013年04月30日

天草旅

ゴールデンウィークの前半に、天草にいってきました。

天気も良く、ドライブ日和でした。

まずは三角西港の浦島屋。

image-20130430195811.png

ハンバーグプレートをベランダで。

image-20130430195940.png

天草に渡って、高舞登山から天草松島を一望。
うっすら雲仙が見えました。

image-20130430200105.png

上天草で一泊して、次の日は天草方面へ。

おっぱい岩。すごい存在感です。

image-20130430200441.png

昼ごはんは、天草ちゃんぽんの老舗、明月。

image-20130430200709.png

創業100年…あっさりしながらコクのあるスープと鶏肉入りの具とモッチリ麺、美味しかったです。

下田温泉からはまたも絶景。

image-20130430201034.png


最後は天主堂へ。心洗われました。

image-20130430200620.png

天草、素晴らしいとこでした。
今度は牛深まで足を運びたいです〜




posted by モッティー at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

