2013年03月20日

大牟田街バル

昨日は大牟田街バルに行ってきました。

大牟田の飲食店有志によるこのイベント。
チケットを買って、最大5店舗廻ることができます。

一軒目は老舗やきとり二番へ。

image-20130320200926.png

生ビールに前菜4種のプレートに名物焼き豚足。
通常1000円以上のメニューを700円で楽しめました〜

そして二軒目は大牟田の老舗イタリアン、トラットリアパレオでワインとパニーニ。

image-20130320201254.png

あと一軒行きましたが、お腹はパンパン(^^)

ぶらっと街歩きをしたのも久しぶり。
ゆったり過ごせる街の良さを知ることができました。

老舗から新しい店まで、改めて大牟田にはいい店がたくさんあることも知れて嬉しかったです(^^)
posted by モッティー at 20:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

鶴仙流セット

昨日久しぶりに餃子の王将に行きました。

天津飯と餃子をオーダー。
名付けて鶴仙流セットです(わかる人にはわかる)

image-20130316150105.png

大牟田にも出店してほしい〜
posted by モッティー at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

もうすぐ春ですね

今日は柳川で仕事。

昼間は久々に青い空がのぞいてました。

水路の脇には春らしい花が咲いてました〜

image-20130311231527.png

職場では全員で黙祷を捧げました。

当たり前に来るものだと思っている、
なんてことない毎日がこんなに有難く、
大事なんですね。

そのことをかみしめて生きていけば、
何かあっても、乗り越えられる気がします。
posted by モッティー at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

