2011年09月24日

向日葵

4〜5ヶ月ぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)


まだこのブログを見ていただいている方がいるのかどうか
わかりませんが、私なんとか生きていますexclamation


私の周りでも忙しくなったりなんだかんだでブログを休憩している方が
増えてきてるような気がします。


twitterやfacebookの普及で、ブログの役割も変わりつつあるのかも?


そんな話は置いといて、天気の良いこの3連休。
大牟田では新たな秋の名物となりつつある、「ひまわりフェスタ」が
今年も始まりました。


SANY0185.jpg


今日の段階では敷地の半分くらいがまだつぼみの状態でしたが、
それでも十分楽しめました。


ひまわりは文字通りお日様に向かって咲く花ですので、ほとんど同じ方向を
向いているんですが、よく見ると違う方を向いているものが…↓


SANY0188.jpg


小さくても自分らしく(わがままなだけ?)咲く姿に
妙に勇気をもらえた気がしましたわーい(嬉しい顔)

posted by モッティー at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

