2011年03月06日

JR博多シティ

雨の日曜日。色々やることあるけどちょっと息抜き。


いよいよオープンしましたJR博多シティ。


昨日博多でFBLAのクリニックを受けた帰りに立ち寄ってみましたが、
ものすごい人・人・人!


人をかき分けながら、博多阪急のボーネルンドに行ってきました。


ボーネルンドは子どもに本物のあそび道具を世界中から取り寄せる、
おもちゃのコンシェルジュのようなお店です。


以前仕事でお世話になったKさんが現在ボーネルンドにお勤めで、
博多阪急店の出店に携わっていると聞きつけて、立ち寄らせてもらいました。


あったかみもあり、知的な雰囲気もあるおもちゃたちばかりでした。
姪っ子用にお土産を買いました↓

IMG_0104[1].JPG

ドイツ車のミニカーも揃ってて、大人も楽しめます。

IMG_0105[1].JPG

Kさんかなりお忙しい様子でしたが、生き生きと働いて楽しそうでした〜


そのあと東急ハンズにも立ち寄ろうとしましたが、人の多さに負けました。。
2階の通路から一枚↓

IMG_0103[1].JPG


このにぎわいを見るとなんだか自然と活気づきますね〜 「空気」は大事ですね。


最後に博多阪急の桜。

IMG_0102[1].JPG


今年は花見する時間はあるかな、、
posted by モッティー at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

